1. トップページ
  2. スケジュール

スケジュール

タイムテーブル



クラスの紹介

フォーランバスでは、以下のクラスをご用意しております。
フィットネスやダイエット、基礎体力作り・運動不足解消・ストレス解消など、それぞれの目的や体力に合わせたプログラムを作成しております。

MMAクラス総合格闘技のクラス。打撃ありでのグラップリング。テイクダウンと打撃の攻防。グラウンドでのパウンドなど特殊な技術も練習出来ます。

※安全のため、技術が一定のレベルに達した会員のみ参加可能です。
まずは初心者クラスにご参加ください。
ストライキングクラス(打撃)キックボクシング、ボクシングのクラスです。シャドーボクシングでフォームや基本をしっかり練習し、ミット打ちなど有酸素運動によるスタミナ向上、瞬発力や反応の上昇などを目的に練習します。

※一定のレベルに達した方以外はスパーリングには参加出来ません。
グラップリングクラス(寝技)レスリングから寝技まで組技全般のクラスです。関節技や絞め技などをパートナーを組んで反復練習します。
Tシャツと短パンだけで誰でも参加できます。
柔術クラス道衣を着て行う組み技のクラスです。
柔術の寝技は選手からビギナーまで混ざりマットスペースでレベルに応じて無理なく取り組みます。
昨今は護身術としても注目を集めていて、MMAファイターから一般の女性や子供にもお薦めです。
スパーリングクラス曜日は決めず、各自が集まって各クラスで身に付けた技術を駆使して行う、実戦形式の組手や乱取り練習です。
参加者同士が、打撃、組技、総合とルールを決めて行います。
打撃のあるルールでは、防具を着けて充分に安全を考慮して行っております。
フィジカルクラス体力向上の為のクラスです。器具を使ったファンクショナルトレーニングや、ウェイトトレーニング、器具を使わない自重トレーニングなど。
シェイプアップから選手レベルまで、それぞれの目的に応じたトレーニングで、基礎体力向上やシェイプアップが目的です。
キッズ修斗クラス4歳以上から小学生以下が対象になります。
修斗の理念にある挨拶と礼節。修斗を通して忍耐力や集中力向上を目指し指導します。
仲間と共に厳しくも楽しい練習の中で、人の痛みの解る大人へと成長する手助けが出来ればと思っています。

※子供の安全を確保するため、一人で練習可能なキッズや保護者が同伴する場合を除いて、一般会員が参加するフリーの時間帯のご利用はお断りしています。
ダイエットクラスストレッチ、体幹、キックボクシング等をミックスしたメニューで、強く美しい肉体を手に入れるお手伝いをさせて頂きます。
唯一、チケットで参加が出来ます。
初心者クラス打撃、寝技それぞれのビギナーを対象としたクラスです。
最初は誰もが初心者なので、基礎から解り易く丁寧に指導します。
このクラスで許可が下りるまでMMAクラスへの参加は出来ません。


inserted by FC2 system